状態 原因及び対策
“計量完了”表示灯が点灯している。 ※計量したものを排出する。
“サーマル作動”表示灯が点灯している。 ・マグネットSWのリセット釦を押して表示灯が消えた側のSCが過負荷。
※竪SCの場合は、SC内の詰りを取除く
(36 頁参照)※横SCはリセット釦を押してOK。
ブレーカがトリップした。(とんだ) ※SC内詰り等の原因を取除き、ブレーカを入れる。
Aプラント選択の時、遠隔押釦SWで計量できない。 ・端子台の11・13 をショートさせる。
起動=遠隔押釦SW内で11 又は13 の線が接触不良を起こしている。
キャプタイヤケーブルの断線※遠隔押釦SWを取替える。
動かない=制御盤内の故障※専門家に診てもらう。
Bプラント選択で計量出来ない。 ・端子台の11・11B をショートさせる。
起動=プラントの信号線が断線している。
又はプラント側の故障

※信号線を取替える。
プラントを修理する
動かない=制御盤内の故障
※専門家に診てもらう。

Cプラント選択で計量出来ない。 ・端子台の11・11C をショートさせる。
起動=タンク側とプラント側の信号線が断線している。
又はプラント側の故障

※信号線を取替える。
プラントを修理する。
動かない=制御盤内の故障
※専門家に診てもらう。

Dプラント選択で計量出来ない。 ・端子台の11・11D をショートさせる。
起動=タンク側とプラント側の信号線が断線している。
又はプラント側の故障

※信号線を取替える。
プラントを修理する。
動かない=制御盤内の故障
※専門家に診てもらう。

SCが正常に働いても計量出来ない。 ・タンク内の材料が空になっている。
※材料の受入をして下さい。